トップページお客様の声横浜市都筑区 A様

「担当が小貫さんでした事が、御社を選んだ理由です。こちらの質問にも親身・スピーディーに対応いただき、助けてもらいました。」

2024.04.06

川崎市多摩区 K様

営業担当営業担当

小貫 涼

小貫 涼

Q1:ウィズリアルティを選んで頂けた理由をお聞かせください。
きっかけは、内見希望物件(中古マンション)をSUUMOで見た際、取扱いが御社であり、その物件の他にも気になった他社取扱いで掲載されていた物件(今度、購入した物件)も内見させて頂いた事になります。また、購入を決断する過程でも、こちらのペースを汲み取って頂きました為、このようなユーザー目線を持った担当者に相談していきたいと思った事も理由となります。
Q2:ウィズリアルティまたは担当者へ一言お願いします。
担当が小貫さんでした事が、御社を選んだ理由です。打合せの度に、お互いの次回アクションを明確にして頂き、次回の打合せでは目的が更に深堀りされ、且つアイスブレイクも挟んだ楽しい機会となりました。また、契約までの過程も大変分かり易い説明を頂き、こちらの質問にも親身・スピーディーに対応いただき、助けてもらいました。
そして、引越業者・リノベ業者も紹介くださり、重ねまして御礼申し上げます。引き続きまして、宜しくお願い申し上げます。