トップページお客様の声横浜市都筑区 A様

「ウィズリアルティさんの対応の良さ、親身になってこちらの都合や要望を聞いて次々と候補の物件を提案して下さり、その真摯な対応を見て信頼できると思い選ばせて頂きました」

2023.08.20

横浜市都筑区 S様

営業担当営業担当

ピーチちゃん

ピーチちゃん

Q1:ウィズリアルティを選んで頂けた理由をお聞かせください。
ケータイアプリのSUUMOで希望していたエリアの物件を見つけ、同様の流れで他の不動産屋さんにも行きましたが、ウィズリアルティさんの対応の良さ、親身になってこちらの都合や要望を聞いて次々と候補の物件を提案して下さり、その真摯な対応を見て信頼できると思い選ばせて頂きました。
最善の物件を購入でき、非常に満足しています。
本当にありがとうございます。
Q2:ウィズリアルティまたは担当者へ一言お願いします。
担当の伊藤さんは当初から最上級に素晴らしい対応で、、テキパキとドシドシと新しい情報や提案をしてくれる一方で、こちらの話を丁寧に聞いて下さり、それを次に会った時もしっかり覚えていて下さったので話が早く、全信頼を置かせて頂いております。
購入したい物件が決まってからは本当に親身に相談を受けて下さり、ご自身が購入された家の実体験談も聞かせて頂き、細かい所まで迷う事なく決断できました。
当初は家を買うという事に様々な不安がありましたが、伊藤さんが見事に取り去って下さいました。人生設計に関わる大きなイベントを伊藤さんにお任せして本当によかったと思っています。書き尽くせません。感謝しかありません。本当にありがとうございました。