トップページお客様の声横浜市都筑区 A様

「高原さんからの連絡は資料送付後、 「何かあれば連絡ください」ととてもスマートな対応で 好感を持ち、お世話になる事を決めました。」

2023.05.10

横浜市都筑区 M様

営業担当営業担当

髙原 涼太

髙原 涼太

Q1:ウィズリアルティを選んで頂けた理由をお聞かせください。
物件探しで資料請求したところ、様々な不動産より
何度もしつこく連絡がありました。(仕事中にも着信があり困ったことも、、、)
“WHIZ REALTY”の高原さんからの連絡は資料送付後、
「何かあれば連絡ください」ととてもスマートな対応で
好感を持ち、お世話になる事を決めました。
Q2:ウィズリアルティまたは担当者へ一言お願いします。
髙原様
長い間、担当して下さってありがとうございました。たくさんの物件をご紹介して下さったのになかなか首を縦に振らない私達にやきもきしていたのではないですか?
それでも最後まで私達の家探しを手伝っていただいた事、心より感謝致します。
髙原さんとは物件の事以外でも色々お話できて家族共々、楽しい時間を
過ごす事ができました。娘もお会いできる事を、いつも楽しみにしていたんですよ!
またどこかでお見掛けした際には声をかけさせていただきますね。それでは。
髙原様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。