トップページお客様の声横浜市都筑区 A様

「きっと社内の雰囲気がすごく良いんだろうなと思いました。たくさん話してたくさん笑って、最後まで楽しく家探しができました。」

2023.03.13

東京都町田市 I様

営業担当営業担当

くまのクーさん

くまのクーさん

Q1:ウィズリアルティを選んで頂けた理由をお聞かせください。
気になる物件があってお電話したのが最初でした。
対応していただいた方は日笠社長だったのですが、とても丁寧で簡潔な対応だったので、物件も気になっていたのですが、この会社の方に会って話を聞いてみたいと思う気持ちの方が強かったのを覚えています。
実際にお会いしてみても、本当に電話でお話した印象そのままの方で、その後担当になっていただいた雨松さんも、同じように丁寧で誠実な方でした。
今まで行った不動産会社は、社員さんから社内の殺伐とギスギスした雰囲気が伝わってあまり行きたいと思える場所ではなかったのですが、ウィズリアルティは全くそう感じなかったので、きっと社内の雰囲気がすごく良いんだろうなと思いました。普通だったら他の不動産会社も何社かあたるのだと思うのですが、その必要がないと思えるくらい、最後までお任せすることができました。
Q2:ウィズリアルティまたは担当者へ一言お願いします。
毎回不安なこと、心配なことに対してすぐに答えていただけたので、本当に安心してお任せすることができました。雨松さんとは同じ関西出身ということもあり、たくさん話してたくさん笑って、最後まで楽しく家探しができました。
回を重ねるごとに、こちらが聞きたいことを先に汲み取り、聞く前に説明して下さることがたびたびあり、「やる男・雨松」感がパワーアップしていって頼もしかったです。
本当に担当が雨松さんでよかったです。