トップページお客様の声横浜市都筑区 A様

「取り引きを急がず、買い手の目線に立って納得のいく物件が見つかるまで情報を集めて下さいました。髙原様にお願いして良かったと心から感じております。」

2022.12.18

横浜市港北区 T様

営業担当営業担当

髙原 涼太

髙原 涼太

Q1:ウィズリアルティを選んで頂けた理由をお聞かせください。
まず第一にご担当者様のファーストコンタクトにおける印象の良さが挙げられます。
きっかけは不動産情報アプリからでしたが、最初のお電話で親切でわかりやすい印象を受け、そのままご相談を続けたいと考えました。また、店舗訪問時にもスタッフの皆様の細やかな気配り等から安心してお任せできる雰囲気を感じました。
Q2:ウィズリアルティまたは担当者へ一言お願いします。
髙原様にご担当いただきました。最初の物件探しから引渡しに至るまで、細やかにサポートいただき大変ありがたく感じています。取り引きを急がず、買い手の目線に立って納得のいく物件が見つかるまで情報を集めて下さったり、物件を決めた以降も当方の気になるポイントをお応えいただく等、本当にありがとうございました。人生で何回もあることではない自宅購入という大事な機会を無事遂げることができ、髙原様にお願いして良かったと心から感じております。