トップページお客様の声横浜市都筑区 A様

「他の会社の方に相談するなどということは全く考えられませんでした。」

2022.12.18

東京都大田区 K様

営業担当営業担当

すみれちゃん

すみれちゃん

Q1:ウィズリアルティを選んで頂けた理由をお聞かせください。
元々は別の不動産会社さんにお願いしていた時期もあったのですが、
営業さんの押しが強すぎて怖い思いをしたり、
いい物件に巡り合わなかったりして挫折していました。
そんな時、会社の同僚(Mさん)から
「うちがお世話になったとても頼れる営業さんがいます。
その実力はお墨付きですのでぜひ連絡してみてください!」
と、大塚さんをご紹介いただきました。
大塚さんはMさんの言う通り、というかそれ以上に凄腕の方でした。
「不動産会社は数社に相談した方がいい」
という話を友人から聞いたことがありましたが、
一番最初にお話しを聞いていただき、大塚さんの誠実で熱心なお人柄に触れて
「この方だけにお願いしたい!」と強く思い、
他の会社の方に相談するなどということは全く考えられませんでした。
Q2:ウィズリアルティまたは担当者へ一言お願いします。
限られたエリアの中で、しかも予算や間取りなど
なかり無茶&わがままな条件を出してしまったり、
ローンや保険、リフォームについても不勉強でいつも泣きついてしまったり。。。
大塚さんに常におんぶにだっこで本当にすみませんでした!
にも関わらず、大塚さんはいつも丁寧にご対応くださって、とても心強かったです。
思うような物件に出会えなかった時や、
気に入った物件がすぐに売れてしまうことがあったり、
なかなか思う通りに進まずあきらめかけていた時期もありましたが、
そんな時でも大塚さんは常に
「一緒に理想の物件を探していきましょう」
「お二人の理想がどんどん明確になってきたので、
次はもっと良いご提案が出来るように頑張ります」
といつも前向きに、全力で励ましてくださいました。
また、メリットやデメリット、
プロの目線で気になったことや注意した方がいいことなど包み隠さずにお話しいただき、
常に案して甘えきってしまいました(お恥ずかしい限りです^^;)。

大塚さんの名刺には不動産営業部・上席課長代行と書いてありますがそれだけでなく、我が家にとっては
「不動産&人生 コンサルタント・プランナー・アドバイザー」の肩書きもつけてほしい!
と思うくらい、目一杯お世話になりました。
この度私達の新居が決まったことは、
ほぼ100%大塚さんのおかげと言っても過言ではありません。
本当にありがとうございました。
これから不動産の売買を考えている家族や友人にも、
ぜひ大塚さんとWHIZ REALTYさんをご紹介させていただきたいです。

長くなりましたが、これからもお身体に気をつけて
たくさんのお客さんを大塚さんのお力で笑顔にしてください。
そしてリフォームが終わりましたら、ぜひ我が家にも遊びにいらしてください!!
改めまして今後とも、よろしくお願いいたします。