トップページお客様の声横浜市都筑区 A様

「理解できるように嚙み砕いて説明してくれるので、安心して完成まで進めることができました。」

2022.12.12

横浜市港北区 Y様

営業担当営業担当

ピーチちゃん

ピーチちゃん

Q1:ウィズリアルティを選んで頂けた理由をお聞かせください。
別の土地のお問い合わせをしたところ伊藤さんが対応して下さり、
条件が合わず見合わせとなりましたが、その後も土地を探して下さり
購入した土地を紹介して頂いたのがきっかけです。
最初は候補外のエリアでしたが、私たちの要望や条件を汲み取って
ほぼ条件を叶えてくれる土地を提案して頂きました。
購入に際し、不明点やメリットはもちろんのこと、デメリットもプロの視点から
きちんと説明して下さった点もお願いする決め手となりました。
Q2:ウィズリアルティまたは担当者へ一言お願いします。
伊藤さんにお願いして良かったと改めて思っています。
レスポンスがとても早いので、不安点をその都度解消でき、
何度、同じような事を聞いてもイヤな顔せず親身になって説明してくれました。
私たちが損しないように考えてくれ、契約やローンの難しい話も
理解できるように嚙み砕いて説明してくれるので、安心して完成まで進めることができました。
この度は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。