トップページお客様の声横浜市都筑区 A様

「適切なご提案をしていただいたおかげで無事にマイホームに購入にこぎつけることができました。」

2022.11.13

川崎市中原区 M様

営業担当営業担当

すみれちゃん

すみれちゃん

Q1:ウィズリアルティを選んで頂けた理由をお聞かせください。
担当していただいた営業の方々が大変親切で相談しやすかったことが一番の決め手となりました。
家探しを始めてから日が浅いタイミングだったので、こちらのマイホームに対するイメージがはっきりと決まっておらず、色々な相談にのっていただきました。申し訳ないことに、こちらの要望が1日単位で変わってしまうこともありましたが、都度、適切なご提案をしていただいたおかげで無事にマイホームに購入にこぎつけることができました。
Q2:ウィズリアルティまたは担当者へ一言お願いします。
大塚さん
平日は仕事で夜遅くにご連絡を差し上げることが多かったですが、いつもタイムリーにご返信いただき、ありがとうございました。一軒家を探すことになったら、またご相談させて下さい!

鈴木さん
内見の際は、4歳の息子の物件寸法測定遊び(?)に、根気強く付き合っていただきありがとうございました。本人も楽しかったようで、普段の会話の中で「お家屋さんのお兄さん」がよく登場していました。(笑)