トップページお客様の声横浜市都筑区 A様

「あのときウィズリアルティさんへお電話して本当に良かったな、と思っております。」

2022.11.01

横浜市青葉区 T様

営業担当営業担当

くまのクーさん

くまのクーさん

Q1:ウィズリアルティを選んで頂けた理由をお聞かせください。
ウィズリアルティさんへ行くまでは、本当に色々とマンションや戸建てを見に行っていました。ただピンとくるものが中々見つけられず一旦お家探しは止めようかと思っていました。
そんなときにウィズリアルティさんからの広告を見てとても気になりお電話をしたところ当日にもかかわらず予定をあけて頂き本当に詳しくご説明頂き、モデルルームを見せて頂きました。
営業の雨松さんの真摯なご対応やわからないことをきっちり回答頂きこの方から安心してお家を買えると思い翌週には申込みをさせて頂きました。申し込みする前も現地の環境や子供の学童まで調べて頂き本当にありがとうございました。
あのときウィズリアルティさんへお電話して本当に良かったな、と思っております。
Q2:ウィズリアルティまたは担当者へ一言お願いします。
この度は、本当にありがとうございます。
雨松さんには家を決めるまでも決めてからも本当にたくさんの不明点をお尋ねさせて頂きましたが、すぐにしっかり回答頂き本当に感謝しております。素敵なお家に出会えて家族みんなとても喜んでおります。ウィズリアルティさんへお伺いして色々決めたりする時間とても楽しかったです。息子とも遊んでくれてありがとうございます。
これからもお体に気をつけてお過ごし下さいませ。