トップページお客様の声横浜市都筑区 A様

「予想通り、いい物件が見つかりウィズリアルティさんには感謝の気持ちでいっぱいです!!」

2022.08.14

東京都町田市 K様

営業担当営業担当

くまのクーさん

くまのクーさん

Q1:ウィズリアルティを選んで頂けた理由をお聞かせください。
最初は気に入った物件があり、その物件を紹介してくれたのがウィズリアルティさんでした。まだ建設中の物件だったため、お家のイメージがわかず他を探す事になりそこで担当してくださったのが雨松さんでした。私達のわがままを聞いてくれて色んな物件を紹介してくれました!
すでにご家族が居て私達よりご経験されてる方で沢山(お家の事以外でも)ご相談に乗っていただき私達に合いそうな物件をいっぱい紹介してくれました。次第にこちらの不動産屋なら二人にピッタリな物件が見つかるはずと信じてました!
予想通り、いい物件が見つかりウィズリアルティさんには感謝の気持ちでいっぱいです!!
もっと沢山の方にウィズリアルティさんを知ってほしいなと思い、自分から物件を探している方には積極的にご紹介していきたいと思っています。
本当にありがとうございました。
Q2:ウィズリアルティまたは担当者へ一言お願いします。
雨松さんには本当にお世話になりました
まだ何もかも分からない私達にお家の事だけでなく子育てや色んな相談に乗っていただき、お仕事の時間外でも対応してくれるなど本当に神対応でした^u^
人生の良き先輩として私達は雨松さんに感謝の気持ちでいっぱいです!
無事に新しいお家であかちゃんをお迎えできたのも雨松さんのおかげです!
本当にありがとうございました。