トップページお客様の声横浜市都筑区 A様

「本当に購入してよかったです。岩田さんとこの物件の出会いにとても良いご縁を感じております。」

2022.05.26

横浜市都筑区 F様(ご主人様)

営業担当営業担当

岩田 雄樹

岩田 雄樹

Q1:ウィズリアルティを選んで頂けた理由をお聞かせください。
昨年の12月から家の購入を検討しており、様々なサイトを見ている中でウィズリアルティさんから今の物件を見つけました。年末でしたが、コンタクトを取っていただき、年始早々にお打ち合わせのお時間を調整いただけたことは今でも本当に感謝しております。その後は親切で丁寧な対応もあり、スムーズにお話しが進んだのは、担当していただいた岩田さんの細やかな対応があったからだと感じております。住んでからまだ2か月ほどしか経っておりませんが本当に購入してよかったと思っております。購入後も細やかなご連絡などアフターフォローにも満足しております。
Q2:ウィズリアルティまたは担当者へ一言お願いします。
岩田さん、この度は本当にお世話になりました!
また、親切丁寧なご対応に重ねて感謝しております。
家を購入することが初めてで最初は本当に不安なことばかりでしたが、一つ一つ丁寧にわかりやすく教えてくださり、些細なご質問にもすぐにお調べくださりとても助かりました。
岩田さんとこの物件の出会いにとても良いご縁を感じております。
今後ともお体に気をつけてトップを目指してください。
応援しております!