トップページお客様の声横浜市都筑区 A様

「どんな些細なことでも裏表なく、丁寧に対応してくださるその姿勢に、日笠さんなら信頼してお願いできると思い今の家に決めました。」

2022.04.21

横浜市都筑区 I様

営業担当営業担当

日笠 俊

日笠 俊

Q1:ウィズリアルティを選んで頂けた理由をお聞かせください。
都筑区を中心に探していたところ、偶然当時住んでいた家の近くの物件をウィズさんが扱っており、都筑区周辺の地域に強いということだったので、まずは話を聞いてみようと思ったのが最初のきっかけです。
担当の日笠さんはとても気さくで話しやすく、レスポンスも早くて丁寧だったので私たちも安心して相談できました。また、物件見学中の話の中で私たちの希望をしっかりくみとってくれていて、最終的に私たちの希望に最も近い物件を提案してくれました。
どんな些細なことでも裏表なく、丁寧に対応してくださるその姿勢に、日笠さんなら信頼してお願いできると思い今の家に決めました。
契約後も変わることなく、施工会社のビクトリーホームさん含め、皆さんとても真摯に対応してくださったので、ウィズさんに決めてよかったと思います。
Q2:ウィズリアルティまたは担当者へ一言お願いします。
契約前も契約後も毎度お騒がせしました。いつも子ども達の面倒までみていただいてありがとうございました。おかげさまで今充実したマイホームライフを送れています。お忙しいとは思いますが、お身体ご自愛ください。
今後ともよろしくお願い致します。