トップページお客様の声横浜市都筑区 A様

「ウィズリアルティさんは社内の雰囲気もよくいい会社だなと感じました。」

2022.02.11

横浜市保土ヶ谷区 H様

営業担当営業担当

くまのクーさん

くまのクーさん

Q1:ウィズリアルティを選んで頂けた理由をお聞かせください。
SUUMOで家探し始め、仲介会社がどこかは特に構わずに見学をしていきました。
4軒目で担当してくださったのが雨松さんでした。
他社の方は皆さんどこか“他人事”のような感じを受けましたが、雨松さんはまるで自分の家を探しているかのように真剣にとても親身になってくださいました。
初めての家探しで、何を重視したらよいかなど、迷っては相談しての繰り返しでしたが、「時間がかかってもいいから、とにかく雨松さんから買いたいね」ということだけは夫婦で一致していました。
また社長さまやスタッフの方々のことをいつも楽しそうにお話をされていたのが印象的で、ウィズリアルティさんは社内の雰囲気もよくいい会社だなと感じました。
Q2:ウィズリアルティまたは担当者へ一言お願いします。
雨松さんありがとうございました!!
ご自身の経験も沢山教えてくださり、知識が半端なく、対応の速さと細やかさに夫婦ともども感動しきりでした。細かい事を何度も質問してしまいましたが、いつも丁寧に教えてくださり、安心して購入できました。
“家を買ってからが本当のお付き合いです”といつも言ってくださってますが困った時速攻で対応していただき本当にありがとうございます。常に“もしも自分がお客さまの立場なら”と考え、動いてくださり雨松さんの強い思いが伝わってきました。これからも雨松さんのファンを増やすこと頑張ってください!!そして今後とも宜しくお願いいたします。