トップページお客様の声横浜市都筑区 A様

「わからない事は何でも教えて下さり、私達夫婦と共通点も多く、ご縁を感じました」

2022.01.20

横浜市青葉区 M様

営業担当営業担当

くまのクーさん

くまのクーさん

Q1:ウィズリアルティを選んで頂けた理由をお聞かせください。
主人が8月に定年となり、今まで住んでいたマンションの家賃を払う事になるため、
家を買う事にしました。WEBで気に入った物件を見つけては他社に連絡し、見学したり他の物件を紹介してもらっていました。家探しは本当に難しく全ての条件が叶うものはありませんでした。やっと良い物件を見つけたと思っていても1週間悩んでいるうちに売れてしまっていたり、家は最高なのに周りの環境がいまいちだったり・・・。
毎週末見学に出掛けどんづまりになった時、たまたまWEBで見つけたのがウィズリアルティさんの中古戸建て物件でした。築浅で間取りも良く、駅から5分と奇跡の様な物件で、すぐにメールを送り見学の約束をしました。担当の雨松さんは話しやすく、わからない事は何でも教えて下さり、私達夫婦と共通点も多く、ご縁を感じました。今まで何十件も見てきたこともあり、今回の物件のすばらしさはひと目でわかり、すぐに契約しました。


Q2:ウィズリアルティまたは担当者へ一言お願いします。
雨松さんとはメールのやりとりでわからない事や教えて欲しい事を答えて頂いていました。親切、丁寧、迅速に対応して下さり感謝しております。
家探しは本当に大変でした。でも良い物件、そして雨松さんに出会えた事は奇跡の様なご縁であったと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします。
どうぞお体を大切にこれからもがんばって下さい!!