トップページお客様の声横浜市都筑区 A様

「我が家はこだわりやの旦那を中心にわがままな一家だったと思いますが根気よくお付き合い下さったおかげでお家に巡りあうことができました。」

2022.01.08

東京都稲城市 M様

営業担当営業担当

すみれちゃん

すみれちゃん

Q1:ウィズリアルティを選んで頂けた理由をお聞かせください。
私たちははじめ他の所でおうち探しをしていたのですが、なかなか理想のお家には出会えずにおりました。幼い双子の子供たちがおりましたので、2人をつれて探すのが大変でもう諦めて、子供たちが成長してからまた考えようと思い始めていたとき、普段から良くして頂いている先輩にウィズリアルティの大塚さんをご紹介していただきました。
大塚さんにおうち選びの考え方から丁寧に教えていただき、そのうえで実際に考え方に沿った物件、あわなくても気になった物件、とたくさんの物件を見せていただきました。見ていくうちに少しずつ自分たちの基準が定まっていき今の家で決めることができました。
住みはじめてもうすぐ1年が経ちますが、住めば住むほど、ここに決めて本当に良かったと実感しています。
心より感謝です。
Q2:ウィズリアルティまたは担当者へ一言お願いします。
大塚さん
この度はありがとうございました。
一生に一度かもしれない大きな買い物を大塚さんにお付き合いいただき本当によかったです。
我が家はこだわりやの旦那を中心にわがままな一家だったと思いますが根気よくお付き合い下さったおかげでお家に巡りあうことができました。またライフステージに合わせてお家探しの機会に恵まれた際はご相談させて下さい。