トップページお客様の声横浜市都筑区 A様

「担当して頂いた岩田さん髙原さんともにとっても親しみやすく色々なお話をしました。出会って数時間で色々手際よく準備して頂きびっくりしたのを覚えています。」

2021.12.16

川崎市宮前区 S様

営業担当営業担当

岩田 雄樹

岩田 雄樹

髙原 涼太

髙原 涼太

Q1:ウィズリアルティを選んで頂けた理由をお聞かせください。
長い間家探しをしていて、たまたま現地を通り声をかけて頂きました。
担当して頂いた岩田さん髙原さんともにとっても親しみやすく色々なお話をしました。
ちょうどお2人に出会った日は、別の不動産の方と会う約束をしていた日で、約束の後の時間に家にローンの仮審査の用紙などを届けに来て下さり…出会って数時間で色々手際よく準備して頂きびっくりしたのを覚えています。
お二人の行動力と人柄にぜひ家探しを手伝って頂きたい!と思い、翌日には他の不動産の方にお断りのご連絡をしました。その次のお約束の時も、最初に拝見した物件以外も色々と調べて案内して頂きました。たくさん見たなかで、今の家を選び契約。あっという間に色々なことが進みましたが、今まで探してても決めれなかったのは、この時のためだったのかなぁと思います。いつも細やかな気遣いと迅速な対応で安心して購入できました。まだ他の物件が分譲中で、営業のみなさんが代わる代わるいらしてますが、皆さん気持ちのいいあいさつをしてくださり、いつも笑顔になれます。寒い中大変かと思いますが体調くずされないようにがんばって下さい。
Q2:ウィズリアルティまたは担当者へ一言お願いします。
岩田さん
この度は大変お世話になりました。
主人も私も岩田さんにおまかせしていれば大丈夫!と勝手に頼りにさせて頂きました。
いつも寒い中大変だなと思う一方、全戸売れてしまったら会えなくなってしまうのがさみしいです。
困った時の岩田さん!と頼りにしてます。
今後ともよろしくお願いします。主人の部屋がととのいましたらぜひ遊びにいらして下さい。

髙原さん
この度は大変お世話になりました。
いつも子供達のことまで気遣って頂き感謝しています。娘や息子も今日は岩田さん来てる!髙原さん来てる!とお二人のお顔を見るのを楽しみにしているようです。寒い中大変かと思いますが、困った時はぜひ暖をとりにいらして下さい。私達がお家を買うことはないと思いますが、娘・息子が購入するという時にはぜひまたお力を貸して下さい。