トップページお客様の声横浜市都筑区 A様

「なかなか決めきれない中で、髙原さんは私たちの声に真摯に向き合ってくださり、今の物件を購入するに至りました。」

2021.11.18

横浜市鶴見区 S様

営業担当営業担当

髙原 涼太

髙原 涼太

Q1:ウィズリアルティを選んで頂けた理由をお聞かせください。
マンションから一軒家への引っ越しを考え、インターネットで物件を探していた際にウィズリアルティに連絡をさせていただきました。リビングが広い方が良い、駐車場は車が2台停められるようになど、多くの条件を提示していたため、物件探しが難航しておりました。
なかなか決めきれない中で、髙原さんは私たちの声に真摯に向き合ってくださり、今の物件を購入するに至りました。
ウィズリアルティでの購入を決めた大きな理由は、髙原さんが積極的にコミュニケーションを取り、こちらの意見を引き出そうとしてくれたことにあります。会うたびに気持ちの良い挨拶をしてくださったり、世間話を交えながら明るい雰囲気を作ってくださったりと、私たちが話し易い環境を作り出してくれました。何より、私たちの家族のことを「仲良しですね」「素敵なご家族ですね」と褒めてくださったことが嬉しかったです。その言葉があり、この家で家族4人楽しく過ごす姿が想像できたので、大きな買い物でしたが満足のいく決断ができました。

Q2:ウィズリアルティまたは担当者へ一言お願いします。
この度は物件購入をサポートしてくださり誠にありがとうございました。越してきて約一ケ月が経過しましたが、家族みんな快適に過ごしております。新しくワンちゃんをお迎えしたこともあり、より一層全員で過ごす時間が増えたように思います。この物件に決めることができてよかったと心から感じております。
陰ながらウィズリアルティ、そして髙原さんの御活躍を応援しております。どうもありがとうございました。