トップページお客様の声横浜市都筑区 A様

「最初から最後まで、私たちの事を大切にして、対応して頂きました!とっても素敵な家で楽しく過ごしています。」

2021.09.16

横浜市港北区 B様

営業担当営業担当

くまのクーさん

くまのクーさん

Q1:ウィズリアルティを選んで頂けた理由をお聞かせください。
SUUMOから資料請求をした際に、電話ではなくメールで返事を頂けたこと。
そのメールを読んで、右も左も分からず不安な思いがあるけど、1回電話してみよう!と思って電話した時に、まずこちらの現状をしっかり聞いてくれて、「分からないことの方が多いと思うので、物件見学のときに不明な点を全部聞いて下さい!」と言って頂けて安心したことを覚えています。「この担当さんと話してみたい!と思いました。
物件見学も色々と快くよく対応して頂き、1つ1つがととても丁寧だと感じました。
何を優先するか、ブレずに家探しが出来たのも、雨松さんが丁寧に教えてくれたからです。
家を売る。売りたい。という感じがなく、私達に合った家を見つけましょう!全力でお手伝いします!そんな印象です。だからこんなにも素敵な家と出会えました。


Q2:ウィズリアルティまたは担当者へ一言お願いします。
最初から最後まで、私たちの事を大切にして、対応して頂きました!
私たちの不安や意見に対してまず共感して下さる、そしてきちんと確認してくれたので、すごく楽しい家探しでした。「家を買うのは、生活を買うってこと」勉強になりました。
雨松さんだから決めよう。購入の決め手のひとつでした。
娘のことも気にかけてくれて、(資料の名前に娘の名前が書いてあったことすごく嬉しかったです!)何でも安心して話せる担当さんで、「私たちラッキーだったね!」って良く話してます!本当にありがとうございます!
アンケート提出が遅くなりすいませんでした!とっても素敵な家で楽しく過ごしています。