トップページお客様の声横浜市都筑区 A様

「大変丁寧に対応していただき、ウィズリアルティさんにお願いしようと決めました。」

2021.08.18

横浜市緑区 M様

営業担当営業担当

くまのクーさん

くまのクーさん

Q1:ウィズリアルティを選んで頂けた理由をお聞かせください。
友人からウィズリアルティの雨松さんが大変すばらしい方だと聞き、紹介してもらいました。他の不動産会社にも声掛けをしていたのですが、担当いただいた雨松さんに大変丁寧に対応していただき、ウィズリアルティさんにお願いしようと決めました。不動産購入に関して何の知識もなく右も左も分からない状態でしたが、不動産の選び方や住宅ローンの組み方など、不動産購入まで1からサポートしていただきました。ウィズリアルティの雨松さんに全てお願いして大満足です。
不動産の購入を考えているお客様がいたら是非紹介させていただきます。本当にありがとうございました。
Q2:ウィズリアルティまたは担当者へ一言お願いします。
この度は本当にありがとうございました。
契約の際にもお伝えさせていただきましたが、ウィズリアルティさんに頼まなかったら、雨松さんに出会わなかったら、きっと私達はこのタイミングで家を購入しようとは思わなかったと思います。
夫婦共に納得のできる物件に出会い、さらに丁度良い時期に購入できたのは雨松さんに尽力いただいたお陰です。本当にありがとうございました。雨松さんほどのすばらしい営業マンはいないと思います。
今後のご活躍を陰ながら応援しています。