トップページお客様の声横浜市都筑区 A様

「丁寧にこちらの意向をヒアリングして次の物件提案に活かしてくださる髙原さんの熱意と姿勢が、他社さんと比べての最大の決め手だったと思ってます。」

2021.08.02

横浜市旭区 N様

営業担当営業担当

髙原 涼太

髙原 涼太

Q1:ウィズリアルティを選んで頂けた理由をお聞かせください。
選んだ理由は、提案力と担当者の方の熱意と行動力です。
当初、我が家は新築建売り住宅を購入しようと物件を探していました。「とりあえず良さそうな物件を見学に行こう」と条件に合う物件の見学を依頼したのが、ウィズリアルティさんでした。
担当していただいた髙原さんは、毎週のように私たち家族4人を車に乗せて物件見学に連れて行ってくださいました。満足のいく物件を探して何度も何度も見学をお願いしましたが、その都度少しずつ違った物件をいくつも用意していただいたおかげで、回を追う毎に「自分たちが本当に住みたい家」のイメージを明確にしていくことが出来ました。そして髙原さんからの提案によって、注文住宅で自分たちのイメージを実現することに決めました。
結果、当初予定していた予算とほぼ同じ程度で理想の家を手にすることが出来、本当に満足しています。家選びが難般する中、他の不動産業者さんへも相談を行いましたが、丁寧にこちらの意向をヒアリングして次の物件提案に活かしてくださる髙原さんの熱意と姿勢が、他社さんと比べての最大の決め手だったと思ってます。本当に有難うございました。
Q2:ウィズリアルティまたは担当者へ一言お願いします。
ウィズリアルティの皆様、大変お世話になりました。いつも温かく出迎えていただいたこと、小さな2人の子供たちと沢山遊んでくださったことも本当に感謝しております。担当の髙原さんには、特にお世話になりました。当初は自分たちが注文住宅で家を建てるなんてことは全く考えていなかったですが、自分たちの理想を明確にでき、「これだけイメージが固まっているのだから注文住宅がベストだ」と決断することが出来たのは、髙原さんが粘り強く私たちに付き合ってくださったおかげです。また物件選び以外にも、子供たちが色々とご迷惑をお掛けした時も笑顔で対応してくださり、いつも優しい髙原さんが子供たちも大好きでした。これからも、その鍛え抜かれたお体に気を付けてますますご活躍されて下さい。
陰ながら応援しております。