トップページお客様の声横浜市都筑区 A様

「ただ物件を紹介するのではなく、「お客様がその後幸せになれるように」という思いが伝わってくるようで、「この人と家を買おう」と思いました。」

2021.04.20

川崎市宮前区 W様

営業担当営業担当

くまのクーさん

くまのクーさん

Q1:ウィズリアルティを選んで頂けた理由をお聞かせください。
担当の雨松さんにお会いしたのは、別の不動産屋さんの紹介でした。その後、コロナで物件探しを休止していたのですが、そろそろ本腰を入れて探そうかと思った時に、雨松さんが親身になって相談に乗ってくださったのを思い出し、連絡させていただきました。
家を購入するまでに何度も打合せをさせて頂きましたが、雨松さんからは、ただ物件を紹介するのではなく、「お客様がその後幸せになれるように」という思いが伝わってくるようで、「この人と家を買おう」と思いました。

Q2:ウィズリアルティまたは担当者へ一言お願いします。
契約が済み、引き渡し後も、いろいろ相談に乗っていただきありがとうございました。売主さんとの間に立って頻繁に連絡をとってくださり、とても助かりました。
おかげさまで夢のマイホームを手に入れ、子供たちも新居を気に入って毎日楽しそうです。雨松さんとご縁があり、とてもよかったと思っております。