トップページお客様の声横浜市都筑区 A様

「担当者さんの大切さを心底感じさせられました。妻も私もとても気に入った家を紹介いただき、誠にありがとうございました。」

2021.02.22

東京都町田市 T様

営業担当営業担当

ピーチちゃん

ピーチちゃん

Q1:ウィズリアルティを選んで頂けた理由をお聞かせください。
ちょうど良いタイミングで物件のご提案をいただき、条件が難しくなかなか良い家が見つからなかった状況を解決していただけたことが決め手です。
駐車場は2台、妻の実家、妻の職場、私の職場まで約30分の立地、予算4000万円以内という条件で探していましたが、当然のようにココという家が見つけられず。一時家探しをストップしていました。そんな状況で、半年以上前に一度家探しを手伝っていただくことになりました。
いくつか選定いただいた家の中に、妻も私も非常に気に入った一軒があり、難しい条件を全て満たしており直ぐに「ここに住みたい」となりました。
購入から入居までの手続きも分からないことだらけでしたが、担当の伊藤様が細かく的確にサポートしてくださり、無事に入居までたどりつくことができました。
ウィズリアルティに家探しを頼んでよかったと思っています。
Q2:ウィズリアルティまたは担当者へ一言お願いします。
この度は私たちのワガママばかりの家探しに付き合っていただき誠にありがとうございました。他社さんで家を探してもらった際は的外れな家ばかりを紹介されて、自分たちの理想の家は現状どこにもないのだろうと思っていました。
そんな中、伊藤様にご提案いただいた家はどれも私たちの生活も考えられた家ばかりで、担当者さんの大切さを心底感じさせられました。妻も私もとても気に入った家を紹介いただき、誠にありがとうございました。