トップページお客様の声横浜市都筑区 A様

「担当者様の誠実さと購入者の為に必死に働いて下さる姿勢が感じられたことで安心してお任せすることが出来ました。」

2021.02.05

横浜市港北区 S様

営業担当営業担当

髙原 涼太

髙原 涼太

Q1:ウィズリアルティを選んで頂けた理由をお聞かせください。
最初は勘違いからでした。
ネットで気になる物件を見つけそこに記載されている連絡先であるウィズリアルティさんへ電話してその物件がまだ売れていないことを確認し、そのうえで訪問日を確定。
訪問日の前日、いま一度物件の案内を見ていてふと気が付いた、掲載物件は土地のみで家屋は表示価格に含まれていないという事に。
完全に予算オーバーだったので、申し訳ない気持ちでキャンセルの電話をしたところ、他の物件もご案内できるので一度来てみてくださいと言われたので行ってみる事にした。
会社へお邪魔し、簡単に希望条件を聞かれそれに基づき10件程度お勧めの物件を提示されたが、そのチョイスが素晴らしかった。予算や希望していた場所、その他路線や通勤圏内、立地場所の環境等からアプローチであったりそれらがかなり参考になったので、この会社は信頼できると確信した。
購入時に係るその他の費用も一覧表で示され、また購入資金繰りについても親身に相談に
乗って頂き購入計画が整理されよりリアルになったので購入を決定した。
Q2:ウィズリアルティまたは担当者へ一言お願いします。
一般的に人生において一番高い買い物である不動産購入に際しては購入側も構えがちで慎重になりますが、担当者様の誠実さと購入者の為に必死に働いて下さる姿勢が感じられたことで安心してお任せすることが出来ました。
結果として良い買い物が出来たと思います。ありがとうございました!