トップページお客様の声横浜市都筑区 A様

「3軒目を日笠さん以外の人にお願いするという事はあまり考えられませんでした。」

2021.01.08

横浜市都筑区 N様

営業担当営業担当

日笠 俊

日笠 俊

Q1:ウィズリアルティを選んで頂けた理由をお聞かせください。
2軒目の家を購入する際に日笠さんにお世話になりました。ステップUPで3軒目の家を考えていた時に以前とても良くして頂いたので、もう一度と連絡をしたら、なんと会社を立ち上げられていて、ビックリしましたがそれだけいい仕事をしていたからだと思ってます。自分達にピッタリの質の良い土地を、将来的な資産価値も含めて提案してくれるという実績は2軒目の時に既に実証されていたので、3軒目を日笠さん以外の人にお願いするという事はあまり考えられませんでした。
今回、土地の売却、購入と両方でお世話になりましたが、いづれも大変満足のいくものだったと思っています。ニュータウン周辺の地主様等にも人脈が厚い様で、社長の日笠さんをはじめ、スタッフの方1人1人が誠実で親身に対応されている証だと思いますので、今回もご縁が出来て良かったと思っています。
Q2:ウィズリアルティまたは担当者へ一言お願いします。
主人が検索して探してくれたお陰で繋がることが出来たので“本当に”良かったと思っています。「良い土地が見つかったら検討する」という、大変曖昧で、ともすれば冷やかしの様な返答にも関わらず、めげずにご提案し続けて頂いたお陰で、ご近所の人にも恵まれた理想的な安住の地を手に入れる事が出来ました。2軒目の時も感じていましたが、日笠さんには不動産の神に愛されていると思える程売却、購入の際にツキに恵まれる事が多く、良いサイクルを循環させてくれる力が凄くて、「持ってる人」に関われて本当に良かったです。