トップページお客様の声横浜市都筑区 A様

「年齢が若くても見た目で判断せずに寄り添って話を聞いて下さった接客、人柄に惹かれウィズさんを選びました。」

2020.10.02

横浜市港北区 M様

営業担当営業担当

髙原 涼太

髙原 涼太

くまのクーさん

くまのクーさん

Q1:ウィズリアルティを選んで頂けた理由をお聞かせください。
家探しを始めた頃、他社が紹介している物件を見に行きました。
その際、年齢的に…収入的に…と相手にしてもらえず悲しい思いをして帰ってきた時に出会ったのがウィズリアルティさんでした。私達にも分かりやすい言葉ですごく親身にお話をしてくださいました。
ウィズさんは決して押し売りをするような事はなく、いつも私達の意見や意思を大切にしてくれて、でも大事な事はしっかり説明してくれ、いつも打ち合わせに行く事が楽しみでした。
マイホーム購入を諦めかけていた私達に希望をくれ、年齢が若くても見た目で判断せずに寄り添って話を聞いて下さった接客、人柄に惹かれウィズさんを選びました。
Q2:ウィズリアルティまたは担当者へ一言お願いします。
担当の高原さんとは年も近いので話しやすく、雨松さんは知識も豊富で住宅ローンの事など分かりやすく説明していただきとても勉強になりました。
まだ先の事ですがもし家を売る、買うなどがあったら高松ペアにお願いしたいと思います。