トップページお客様の声横浜市都筑区 A様

「ウィズさんは、物件購入後もお付き合いしたいと思える不動産屋さんで、友人・知人にもおすすめできますね。」

2020.07.15

横浜市青葉区 I様

営業担当営業担当

髙原 涼太

髙原 涼太

くまのクーさん

くまのクーさん

Q1:ウィズリアルティを選んで頂けた理由をお聞かせください。
数ある不動産屋さんの中で、一番信頼出来ると思いました。初めは漠然とお家を買う=人生の豊かさや安定というイメージの方が強かったのですが、家探しを進めるにつれて、不動産を持つということが、私達家族にとって生活面でプラスになり、資産になるのか、という観点が強くなりました。家探しは、理想と現実、子供の教育、利便性、治安、環境、両親との同居の可能性など大事な要素が多く、何を優先すべきか分からなくなる時もありました。時間と労力を費やし、やっと理想の物件に出会い申し込んだ矢先、別の方がタッチの差で購入を決めたと連絡を受け夫婦で膝から崩れ落ちる思いをしました。そんな時も、ウィズさんが私達の気持ちに寄り添い、何度も「大丈夫ですよ!必ずご希望に合う、もっと良い物件が出てきますから」と励まし、サポート頂いたお蔭で、今の理想のお家に出会うことが出来ました。ウィズさんは、物件購入後もお付き合いしたいと思える不動産屋さんで、友人・知人にもおすすめできますね。
Q2:ウィズリアルティまたは担当者へ一言お願いします。
雨松さん、髙原さん
この度は、家探しに始まり、物件購入、住宅建築、ローン手続きやその後のフォローまで、本当にお世話になり、ありがとうございました!!
髙原さんには、私達のニーズを汲み取り細やかな対応をして頂き、本当にありがとうございました。子供の相手もして頂いたお蔭で打合せがスムーズに進み大変助かりました。
雨松さんには沢山質問させて頂きましたね。質問の連打にも一球いっきゅう丁寧に拾って投げ返して頂き、本当にありがとうございます。私達の気持ちに寄り添い、些細な疑問や不安にも真摯に対応して下さり、安心して物件購入を進めることが出来ました。今後ともどうぞ宜しくお願いします。