トップページお客様の声横浜市都筑区 A様

「『雨松さんに全て任せよう!』と思い不動産屋さんで声をかけたのは雨松さんただ一人でした。」

2020.07.01

横浜市港北区 M様

営業担当営業担当

雨松 正大

雨松 正大

Q1:ウィズリアルティを選んで頂けた理由をお聞かせください。
具体的な住宅購入の予定は無く情報収集程度の気持ちでSUUMOから資料請求した際に雨松さんからお電話頂いたのがウィズリアルティとのファーストコンタクトでした。 正直、不動産業界の営業マンの印象はそれまで、押しが強く自分たちのペースで検討させてくれないというものでしたが、雨松さんはそんな私の常識をことごとく打ち砕く程、丁寧で私たちの検討するペースや購入計画を一番に考えて下さる方でした。私たち夫婦が特に感心していたのは細かいお客さんへの気配りです。購入まで10件以上の内覧をしてきましたが、1軒たりとも雨松さんが物件の駐車スペースに車を停めることはありませんでした。ほとんどの不動産屋さんは物件の駐車場に車を停車させて見学すると思いますが、雨松さんは必ず近隣のコインパーキングを利用します。
きっとお客さんの大事な商品ということを常に意識されての行動だと思います。実は一度購入申し込みした物件が、ほんのタッチの差で先に他の方が契約してしまったことがありました。しかし、その際も「必ずもっといい物件を提案して、あの時変えなくて良かったね~と思って頂ける様にします!」と言って頂き、結果、雨松さんがおっしゃった通り、「あの時買えなくて本当に良かったなぁ」と思う家に住んでいます。本当に感謝いたします。
Q2:ウィズリアルティまたは担当者へ一言お願いします。
ウィズリアルティのみなさま、そして雨松さん、この度は本当にありがとうございました。 物件探しを始めた当初は、いろんな不動産屋さんに声をかけて情報収集しようと考えていましたが、雨松さんに対応頂き本当に親身にご相談頂いて、「雨松さんに全て任せよう!」と思い、不動産屋さんで声をかけたのは雨松さんただ一人でした。内覧の待ち合わせの際にいつもスーツに革靴で走りながら待ち合わせ場所に来られていた姿が、いつも頼もしく見えていました。最後の物件引き渡しの際も「これからが長い付き合いになりますので何かあればいつでも連絡ください」とご連絡いただいて、家もそうですが本当に最高の担当者さんと出会えたんだなと心から嬉しく思っています。本当に雨松さんに全てを任せて良かったです。(いろいろ無謀な相談もしてすみませんでした。) これからも末永くよろしくお願いいたします。