トップページお客様の声横浜市都筑区 A様

「不動産についての知識が何一つ無かった私達に、常に親身に寄り添って下さり、笑顔で向き合って下さいました。」

2020.04.24

東京都稲城市 K様

営業担当営業担当

くまのクーさん

くまのクーさん

Q1:ウィズリアルティを選んで頂けた理由をお聞かせください。
「現地販売会でも近くでやっていないかな?」と、思いつきで出先の近くを車で走っていたら、販売土地に雨松さんがいらっしゃったのが、ウィズリアルティさんとの出会いでした。
アポ無しで突然現れたのにも関わらず、笑顔で迎え入れて下さり、雨松さんの知識の豊富さ、トークに引き込まれ、雪予報の空の下で夫婦共々時間を忘れて話し込んでしまいました。
後日、オフィスに伺わせて頂いた際、どのスタッフさんも優しく印象が良く好感を持ちました。子供達はキッズスペースで楽しそうに過ごしていて、スタッフのお姉さんがお相手をして下さったりと、すごく助かりましたし、安心してお話を進めていくことができました。
出会ってからの期間は短いですが、雨松さんが働いていらっしゃる、という点が、特にウィズリアルティさんでお家を購入するキッカケとなったと思います。
Q2:ウィズリアルティまたは担当者へ一言お願いします。
ウィズリアルティの皆様、そして担当下さった雨松さん。この度は、本当に本当にありがとうございました。この場をおかりして、心よりお礼申し上げます。雨松さんとの出会いは、私達夫婦にとって衝撃的で、運命的であったと感じております。
不動産についての知識が何一つ無かった私達に、常に親身に寄り添って下さり、笑顔で向き合って下さいました。雨松さんの対応力は決して真似できるものではありません…!!家族揃ってファンになってしまいました。
これからも末永いお付き合いを、どうぞよろしくお願い致します。