トップページお客様の声横浜市都筑区 A様

「日笠さんのお蔭で素敵なお家に巡り会うことができました。本当にありがとうございました。」

2020.03.26

横浜市青葉区 S様

営業担当営業担当

日笠 俊

日笠 俊

Q1:ウィズリアルティを選んで頂けた理由をお聞かせください。
家探しを始めたばかりで何から始めたらいいのかもわからないでいた時、住んでいた家の近くで物件情報がありました。その物件を取り扱っていたのがウィズリアルティさんで、緊張しながら問い合わせしました。電話での対応が丁寧でとても好印象でした。お会いして相談させてもらっている間も、何もわからない私達に一から丁寧に不動産について教えてくださり不安が解消されていきました。また、打ち合わせの際はキッズスペースで子供と遊んでくださり、子供もスタッフの浪花さんに懐いて毎週ウィズリアルティさんに行くのを楽しみにしていました。
スタッフの皆さんがいつも笑顔でとても丁寧に対応してくださるので最後までウィズリアルティさんにお願いしたいと思い決めました。
Q2:ウィズリアルティまたは担当者へ一言お願いします。
知識不足の私達に不動産について丁寧に教えて下さり、親身になって相談にのって頂いて本当にありがとうございました!
なかなか決断が出来ない私達を最後まで見捨てずにお相手してくださり本当に感謝しています。
子供達がのびのび楽しそうに家の中で遊んでいる姿を見て、とても幸せな気持ちで毎日過ごしています。
日笠さんのお蔭で素敵なお家に巡り会うことが出来ました。本当にありがとうございました!