トップページお客様の声横浜市都筑区 A様

「御社のスタッフ間での仲睦まじい姿に「この会社さんなら安心してまかせる事が出来る!!」と思いました。」

2019.10.25

横浜市都筑区 T様

営業担当営業担当

くまのクーさん

くまのクーさん

Q1:ウィズリアルティを選んで頂けた理由をお聞かせください。
気になる物件を扱っていた御社に本当の事を申しますと聞き慣れない会社名に初めは連絡するのをためらっていたのが事実です。しかし連絡した所、担当者さんが休みでいたにも関わらず、すぐに他スタッフさんが連絡をとって頂き、お休みを返上して対応して下さった事にとても好印象を持ちました。
見学させて頂いた物件のハウスメーカーさんのデザインに家族一同大変気に入り「家を建てるならこのメーカーで!!」と考えておりました。
見学させて頂いた物件購入とはいきませんでしたが、その後も家族の意見を覚えていて下さり、類似物件情報が入ると連絡して下さり、私達家族を覚えていてくれた事をとても嬉しく御社に決めました。
又、御社のスタッフ間での仲睦まじい姿に「この会社さんなら安心してまかせる事が出来る!!」と思いました。
Q2:ウィズリアルティまたは担当者へ一言お願いします。
担当して頂きました雨松様には本当に「感謝」の言葉しかありません。いつも丁寧に対応して頂き、私どもの無理な要求にもいつも嫌な表情を見せず早急に対応して頂きありがとうございました。
建てていく中で悩みや迷いが生じた際にも一緒に悩み考えて頂いた姿には人として本当に頭が下がる思いです。本当に出会えた事に感謝しています。
今後も何卒宜しくお願い致します。
又、他のスタッフの皆様にも大変お世話になりました。ありがとうございます。
今後も御社の益々のご発展と雨松様のご活躍を家族一同祈っています。