トップページお客様の声横浜市都筑区 A様

「『プロとして』という言葉通りの対応をしていただき、大変感謝しております。この物件に決められたのは日笠さんのおかげです。」

2019.04.25

横浜市神奈川区 Y様

営業担当営業担当

日笠 俊

日笠 俊

Q1:ウィズリアルティを選んで頂けた理由をお聞かせください。
物件を見学して即決したのですが、申し込み以降、急ぎの問い合わせや物件の詳細、不安になっている事、特に初めての家を購入という事でインターネット等で色々と注意点や周囲の人々から確認ポイントを知ったのですが、全てに迅速に丁寧な対応をして頂き非常に誠実な会社(担当者)だと思いました。今後も機会がありましたら是非いろいろと教えて頂きたいと思いました。
Q2:ウィズリアルティまたは担当者へ一言お願いします。
本当に細かなことや施工者でないとわからない様な事までご対応頂きありがとうございました。また、毎回急ぎの依頼や時間のない中で夜遅くまで対応頂きまして本当にありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。
初めてお電話した際に、いろいろと注文をつけてしまいましたが、「プロとして」という言葉通りの対応をしていただき、大変感謝しております。この物件に決められたのは、日笠さんのおかげです!ありがとうございました!