トップページお客様の声横浜市都筑区 A様

「スタッフの方々や社長の人柄の良さが社内の隅々まで行き渡っており、ウィズで決めて本当に良かったです。」

2019.03.07

川崎市宮前区 O様

営業担当営業担当

日笠 俊

日笠 俊

くまのクーさん

くまのクーさん

Q1:ウィズリアルティを選んで頂けた理由をお聞かせください。
代表の日笠社長とは、学生の頃からの親友でいつも人生の岐路に、必ずサポートして頂いてもらいます。我が家は5人家族で男の子が3人。以前住んでいたマンション(もちろん日笠社長が紹介してくださった)も狭く感じていた際、今回の物件の提案をしてくださいました。時同じく、妻も戸建の物件を探していましたが、中古が多くなかなか新築が見つからないとあきらめていた頃にお話しを頂きました。当社へ伺うと、キッズルームが充実していたり、コーヒーや茶菓子などのサービスが温かく、固くならずに和やかな雰囲気で打ち合わせが出来たことが、大きな要因であると思います。スタッフの方や社長の人柄の良さが社内の隅々まで行き渡っており、ウィズで決めて本当に良かったです。
Q2:ウィズリアルティまたは担当者へ一言お願いします。
担当者の雨松さんはとても明るくハキハキした方で、フットワーク・交渉の対応など、様々な形で尽力して頂きました。この場を借りて、お礼申し上げます。たまプラーザテラスでランチをした時に、色々と学生時代の思い出を話した事が一番印象に残っています(お互い男子校だったエピソード)。また、内装や外構の業者様と太いパイプを持っておられ、細かいホームサービスも色々と手配頂き、ありがとうございました。購入までの間、心の支えでした。