トップページお客様の声横浜市都筑区 A様

「会社の方々が皆さん和気あいあいとして雰囲気もよく、居心地の良い事務所でいつも相談させてもらっていました。」

2018.12.24

横浜市都筑区 N様

営業担当営業担当

すみれちゃん

すみれちゃん

Q1:ウィズリアルティを選んで頂けた理由をお聞かせください。
訪問してみようと思ったきっかけは家から近かったことですが、問い合わせに対する反応も早く、押しつけがましくもなく最初から良い印象でした。
それから何度も物件探しに足を運んだり、様々な要望も否定せずに聞き入れなかなか答えの出ない私たちに根気よくお付き合い下さり、本当に相談しやすい環境でした。この方々になら、と思い売却の方も併せてお願いし、今回の家の買い替えについては全てお世話になりました。ありがとうございました。会社の方々が皆さん和気あいあいとして雰囲気もよく、居心地の良い事務所でいつも相談させてもらっていました。
Q2:ウィズリアルティまたは担当者へ一言お願いします。
最初にお会いした際に「不動産取引はいわばプロ対素人。なので僕はその素人のお客様の側に立ちお手伝いする仕事をしたい」と仰っていましたが、まさにその通り何から何まで教えて頂きました。レスポンスが早く、フットワークも軽く、物件のことだけでなく資金計画やその他様々なことまで全部大塚さんに頼りっぱなしでした。家の売却についても本当にお手を煩わせてしまいました…最後まで励まし、お付き合い下さりありがとうございました。感謝につきます..。今回の転居は完了しましたが、今後何か家のことで困ったら大塚さんに相談してしまうと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。