トップページお客様の声横浜市都筑区 A様

「幾多の不動産仲介がありますが、人と人とを繋ぎ思いや心を大切にしてくれて、ありがとうございました。」

2018.12.05

横浜市都筑区 F様

営業担当営業担当

くまのクーさん

くまのクーさん

Q1:ウィズリアルティを選んで頂けた理由をお聞かせください。
多数の未公開物件を多く掲載していて顧客と建設会社や工務店との関係性も良好なのだと思いお願いしました。
最初に購入しようとした建売物件は残念ながら購入できませんでしたが建売から注文住宅にスムーズに移行できたことは、ウィズリアルティさんの企業力の高さ故の事でした。
土地の探すスピードも圧倒的に早く、こちらの要望に応えて頂き、限られた時間を少しも無駄にすることなく、土地の引き渡し、そして念願の家屋を手に入れられた事、これは本当に感謝の言葉もありません。
幾多の不動産仲介の業者がありますが、人と人とを繋ぎ思いや心を大切にしてくれて、ありがとうございました。
Q2:ウィズリアルティまたは担当者へ一言お願いします。
雨松正大さん、この度は本当にありがとうございました。いつも丁寧な資料と迅速な対応には驚かされました。土地の購入、工務店さんとの連携、いつも間に入って場を設けて頂いたこと、月に何度もお会いする事がありましたが工務店さんとの打ち合わせも同席して、子供の面倒を汗をかきながら対応して頂き、本当にありがとうございました。
“人生、満足のいく家を手に入れるなら~”なんて言葉がありますね。私は2回目の購入でしたが、もしまたそんな機会があったらまた必ずお願いします。
重ね重ね、御礼申し上げます。