トップページお客様の声横浜市都筑区 A様

「入居してからしばらく経ちましたが、本当にいいところです。出会えてよかったです。ありがとうございました。」

2018.11.16

横浜市緑区 N様

営業担当営業担当

すみれちゃん

すみれちゃん

Q1:ウィズリアルティを選んで頂けた理由をお聞かせください。
ネットで気になる物件があったので、紹介して頂きました。 夢のマイホーム購入のために、これまで色々な物件をみてきました。悩んで悩んで…もういいところに出会えないのではないかと思っていたところ今回の物件に出会うことができました。入居してからしばらく経ちましたが、本当にいいところです。出会えてよかったです。ありがとうございました。
Q2:ウィズリアルティまたは担当者へ一言お願いします。
担当して下さった大塚さんは私達の話を親身になって聞いて下さり、家のこと、ローンのこと…知識のない私達に丁寧に、納得のいくまで説明してくださりました。入居するまでも色々な不安や質問に答えてくださり、とても頼もしかったです。大塚さんのおかげで購入に至りました。感謝の気持ちでいっぱいです。話しやすく、いつも雑談にも付き合ってくださりありがとうございました。短い間ではありましたが、本当に本当にお世話になりました!お忙しいお仕事だとは思いますが、お身体に気をつけてお過ごし下さい。