トップページお客様の声横浜市都筑区 A様

「スタッフの皆さんの雰囲気の良さが、ウィズリアルティさんを選ぶ(利用する)決め手となりました。」

2018.10.19

横浜市都筑区 D様

営業担当営業担当

くまのクーさん

くまのクーさん

Q1:ウィズリアルティを選んで頂けた理由をお聞かせください。
初めて横浜に来た際、利用した不動産がとても最悪だった経験から全ての不動産を信用できなくなっておりました。それから数年経ち、面白そうな物件だなと興味だけでウィズリアルティさんに連絡し、そして担当してくれたのが雨松さんでした。その物件はウィズリアルティさんお薦めの物件で素敵なお家でしたが、交通の安全面などからお断りしました。不信感だらけの私達は当然嫌な顔をするだろうなと思っていましたが、雨松さんは全く嫌な顔をせず、「全然大丈夫ですよ!」と笑顔で仰ってくれました。それから私達が望むような物件を一生懸命探してくれ、分からない事にもいつも分かり易く、丁寧に何でも答えてくれたり、時には答えにくい質問でも正直に良い事も悪いことも教えてくれ、自分達のメリットになるよう良い事ばかり言う不動産とは違い、雨松さんは嘘偽りなく答えてくれるので逆に信用でき、いつしか雨松さんを全面的に信頼するようになりました。そして全く無知の私達が何一つ困ることなく、気持ちよく家を購入することができました。雨松さんの素敵な人柄や素晴らしい対応、他のスタッフの皆さんの雰囲気の良さが、ウィズリアルティさんを選ぶ(利用する)決め手となりました。
Q2:ウィズリアルティまたは担当者へ一言お願いします。
いつも笑顔で元気で明るく優しく、そして気遣いも出来る雨松さん、本当にありがとうございました!!雨松さんの素敵な人柄や笑顔、明るくて楽しい会話は始終、場を和ませてくれ、いつも楽しい時間を過ごすことができました。そしていつも私達の要望に迅速に対応してくれたり、いつも何事にも準備万全で、まさに、痒い所に手が届く状態だったので、100%信頼、安心して雨松さんにお任せしることが出来ました!何を聞いてもいつも分かり易く説明してくれるのも無知の私達には本当に有難かったです。雨松さんが担当してくれて本当に良かったと思います!雨松さんあっての購入でした。本当にありがとうございました。もし知り合いが不動産選びで悩んでいたり探していたら、雨松さんとウィズリアルティをお薦めしたいです。