トップページお客様の声横浜市都筑区 A様

「納得した家に住むことができ、今は本当に川端さんにご担当いただけてよかったと感じています。」

2018.07.12

横浜市都筑区 N様

営業担当営業担当

川端 洋輔

川端 洋輔

Q1:ウィズリアルティを選んで頂けた理由をお聞かせください。
家を買うことに関して全く無知の状態でのスタートでしたが、川端さんは本当に親身になって相談にのってくださり、たくさんの物件を見ても決めきれない私達に、嫌な顔ひとつせず、いつも笑顔で根気強く付き合って下さいました。
他社の方に案内してもらった時に「早く決めてほしい…」という空気をひしひしと感じ、こちらが気を遣っていましたが、川端さんからは全くそんな空気は感じず、安心してじっくりと納得のいく家探しができました。
また、夫婦二人共、関西出身のため、横浜に家を買うことに関し、両親に説明が必要でしたが、その際も両親に対して私達以上にしっかりと説明をしてくださり、両親も安心してくれました。もちろん私達も納得した家に住むことができ、今は本当に川端さんにご担当いただけてよかったと感じています。
Q2:ウィズリアルティまたは担当者へ一言お願いします。
川端さん、本当にありがとうございました!!なかなか前に進めない私達に対して最初から最後まで変わらず優しく、親身になってご対応いただき、感謝の言葉しかありません。川端さんだったからこそ細かい事や不安に思っている事も相談できたのだと思います。ありがとうございました。他の社員の方々も感じが良く、くまの“くーさん”もいつも可愛く迎えてくれるし、打ち合せに行くのが楽しみでした。
家探しをしている友人がいれば必ずウィズリアルティさんをご紹介します!!