トップページお客様の声横浜市都筑区 A様

「人柄だけでなく、対応も的確、迅速でとても頼りになるのがすごくよかったです。ウィズリアルティさんを選んでよかったと思っています。本当にありがとうございました。」

2018.05.21

横浜市都筑区 T様

営業担当営業担当

くまのクーさん

くまのクーさん

Q1:ウィズリアルティを選んで頂けた理由をお聞かせください。
そのうち家を買えたらいいね…そんな時近所で行なわれていた現地販売会に何となく立ち寄ったことがウィズリアルティさんとの出会いでした。正直、最初はしつこいんじゃないか、とか色々言われるのでは…とかなり警戒していたのですが担当して下さった雨松さんの人懐っこい笑顔と軽快なトークに、どんどん引き込まれ雨松さんから家を買いたいね、と思うようになりました。
また、担当の雨松さんだけでなく、ほかのスタッフの方もいつも笑顔で丁寧に対応してくださり、質問等もとてもしやすかったです。
人柄だけでなく、対応も的確、迅速でとても頼りになるのがすごくよかったです。
Q2:ウィズリアルティまたは担当者へ一言お願いします。
この度は大変お世話になりました。
スタッフの皆さんが誠実かつ丁寧に対応して下さり、いつも楽しく相談することができました。
不動産の購入は初めてで何も分からなかったため、質問しやすく、すぐに適切なアドバイスをいただけたのは本当にありがたかったです。
また、予算面で悩んでいた時も返済シュミレーション等を基に親身になって考えて下さる等、実際生活する立場に立ち紹介していただく事ができました。
ウィズリアルティさんを選んでよかったと思っています。本当にありがとうございました。