トップページお客様の声横浜市都筑区 A様

「日笠さんの人柄に惚れていたので、早速日笠さんに相談させて 頂きました。社員の方々は礼儀正しく、仕事に対しとても積極的で誠実な 対応をして下さいました。」

2018.03.15

横浜市都筑区 W様

営業担当営業担当

日笠 俊

日笠 俊

くまのクーさん

くまのクーさん

Q1:ウィズリアルティを選んで頂けた理由をお聞かせください。
今回の買い換えは二度目でした。前回の時から日笠さんとは お付き合いが続いていました。
前回の時は我が家の大変難しい案件であったのにもかかわらず 積極的に対応して頂き無事に購入することが出来たので とても感謝していました。
その時、日笠さんから購入した家はとても気に入っていたのですが 将来の事も考え少し広い土地への住み換えを検討するのに当たり 何より日笠さんの人柄に惚れていたので、早速日笠さんに相談させて 頂きました。そして再び我が家の買い換え計画がスタートしました。
今回も前回と同様、日笠社長には親身に対応して頂き、無事に 満足のいく買い換えをすることができました。
Q2:ウィズリアルティまたは担当者へ一言お願いします。
ウィズリアルティはとても清潔感のあるお洒落な会社です。 社員の方々は礼儀正しく、仕事に対しとても積極的で誠実な 対応をして下さいました。
担当の雨松副係長の情報収集力・迅速な対応力と 軽やかなフットワークはピカイチです。
雨松さんとの打ち合わせは楽しくて、いつも長い時間おつきあいを して頂きありがとうございました。
大変感謝しております。