【WHIZ REALTY ウィズリアルティ】スタッフによるブログ

住み心地ランキング ★北山田第3位★

WHIZREALTY株式会社の川端です(^^)/

先日発表されました【住み心地ランキング】で

なんと!  第3位に北山田駅がランクインされました。

http://www.kentaku.co.jp/sumicoco/index.html

実際にお住まいになられている住民の方へのアンケートを基にしたランキングのようです!

リアルなご意見なのですね!

1位 広尾

2位 市ヶ谷

3位 北山田

横浜市営地下鉄グリーンライン開通から11年が建ち街並みが完成してきた印象を持っておりましたがまさか【第3位】とは!!

評価は

東横線目黒線【日吉駅】から10分程度のアクセス

商業施設が集まっているセンター北センター南の隣接地

国際プール、大規模公園があり子育て環境が良好!

『5歳児と1歳児の父親の私の視点からも子育て環境が良さそうだなあ』

と漠然とありましたがお住まいの方はこれだけ満足されているということですね。

そんな北山田駅のおススメ物件お知らせさせていただきます。

【帰りたくなる家北山田RESORT】

不動産物件価格がお安くなる時期がやってきました!
【帰りたくなる家 南山田RESORT】6370万円→【6180万円】に価格改定です!!

豆知識①
《何故この時期(2月~3月前半)に価格が安くなるの!?》
多くの工務店は3月に決算期を迎えます。(その為3月中にお引渡しを迎えられることが条件となります。)

【帰りたくなる家 南山田RESORT】
https://suumo.jp/ikkodate/kanagawa/sc_yokohamashitsuzuki/nc_91059103/?suit=STkr20180612000

【魅力1】北山田駅から公園の歩道を通り住宅街の中にございます。小さいお子さまも安心な公園ルート+歩道のある道なので通勤、通学も安心です。
【魅力2】多くの注文住宅を手掛けるハウスメーカーによる施工です。お客様の『あるといいな!』を盛り込んだプランですが、更にご要望がございましたら腕の良い建築士集団なのでオプションの造作工事も得意としております!
【魅力3】前面道路は通り抜けのしにくい道ですので交通量も少なく安心です。
【魅力4】南側は市街化調整区域で新しい建物が建てられないエリアなので今後の陽当たり、解放感が保たれます。

随時ご見学受付中です(2月24日現在)

更に、、、、、。

センター北/北山田でも2棟現場を発表予定です!!

会員登録されているお客様に優先的にお知らせさせていただいております。

無料ですのでお気軽にご登録ください(^^♪