【WHIZ REALTY ウィズリアルティ】スタッフによるブログ

新発見!VR

はじめまして!

総務全般を担当しております浪花(なにわ)です。

私の仕事は、総務・広告などですが、お客様のお子様と一緒に遊ぶ機会も多くあります。

わたし自身、自分と違う世代の遊びを知ることや新しい発見が好きなので、

いつも「仕事」ということを忘れ、お子様と一緒に遊ばせて頂いてます◇

お陰様で、お子さんのエネルギーを貰い(笑)、休日も最近は積極的に出かけています!

先日は、海外からお友達が日本に遊びにきたので新宿へVR体験をしてきました。

VRは「バーチャルリアリティー」の略で、今ではVRを体験できる施設が都内各所にあり、

休日は1つのゲームに並ぶのに90分待ちという込み具合のようです。

マリオカートやゾンビ遭遇ゲーム、スキー体験などなど

よく子どもの頃にテレビゲームやゲームセンターで遊んでいたゲームに

自分が実際に入り込んでいるという不思議な感覚を味わい、

子どもの頃のようにはしゃいでました✿

恥ずかしながら、一緒に行くまでは「VR」という言葉すら知らず、、、。

日本に住んでいる私が積極的に案内するつもりでしたが、いつの間にか

「VR」だけではなく、

「ゴジラが新宿の住民票を持っていること」

「VRの近くにできた新しいハンバーガー屋さん」

など、むしろ沢山教えてもらい、どちらが観光客か分からなくなるほどはしゃいでました!

自分の身近な物事・場所ほど、

外からの視点が新たな発見を見つけるなぁと感じた1日でした!

≪お住まい探し≫に関しましても、

第三者・少し別の視点からも、お客様がお住まいに対する「新たな発見」ができるように

ご提案させて頂きたいとスタッフ一同思っております。

迷われていることや不安なことがありましたら、どんなことでも

WHIZ REALTYスタッフにご相談ください◇

またお子様連れでもお気軽にお越し下さい( ^ω^ )

くまのKU-SANも待ってます♪

浪花