STAFF BLOG

スタッフブログ

オープン祝いありがとうございます(^-^)

みなさま、初めまして。

私はウィズリアルティの日笠(ひかさ)と申します(^^)

ホームページ内のトピックスでもご案内させていただきましたが、

私たちウィズリアルティは11月3日にお店をオープンさせていただきまして、

11月6日より業務をスタートさせていただきました(*^^*)

これからいつでも皆様のご来店をお待ち申し上げます。

とってもオススメな情報を色々とご用意させていただきました。

随時、リリース出来る準備が出来ましたら

弊社より先行にて色々発表させて頂ければと思っております(#^^#)

未公開物件含めたご情報を提供いたしますので、

どうぞご希望条件など添えて、

当社まで「こんな条件、あんな条件の物件が欲しい」とご連絡くださいませ。

色々とご用意致しますので、乞うご期待ください(^^)

また、バタバタと準備しており、

11月3日オープンと事前告知もかなり直前(10月末~11月1日)の

ご案内になってしまいましたが、

数多くお祝いやご来店にての祝福を賜りまして

この場を借りまして深く感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。

各企業様、また個人でのお祝いなど、

本当にまだまだこれからの新会社に対して、

皆様お忙しい中ご祝福くださいましたこと、

弊社スタッフ一同、

感激しております( ;∀;)

本当にありがとうございました。

今はとってもフローラルな香りを出しております。

是非、「植物園ウィズリアルティ」にいい匂いを嗅ぎに来てください(^^)

本当に皆様ありがとうございました。

今後とも皆様に良いお仕事を提供出来ますよう、

スタッフ一同がんばります!

急なご案内にも関わらず、

本当に、本当に、ありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ウィズリアルティ株式会社

日笠(*^^*)、川端(^_^)v、浪花(*’▽’)